人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「使えないポケットTシャツ」

「使えないポケットTシャツ」_d0116972_11485940.png
エレファブとのコラボTが好評だったので
また刺繍のマルクスくんを使ってTシャツを作ってみました。

今回はポケットTです。
しかもせっかく付けたポケットの上から身頃までマルクスが縫い合わせてあるので
ポケットとして機能しないポケットTシャツ。
「使えないポケットTシャツ」_d0116972_11493174.png

個人的にはポケットTのポケットって使わないのと、
最近機能的すぎてこっちがダメになってしまいそうなモノをちょいちょい見かけるので
小さな反抗をしてみました。

この小さな反抗はシリーズとして自分なりに作り続けて行こうかなと考えています。

CLASH&BUILDを基本概念に置いていますが、
「建設的に見えて実は機能を壊している」とか
「機能的に見えるけど完全に壊れている」ということを
できれば可愛く表現したいなと思ってます。
「使えないポケットTシャツ」_d0116972_11500211.jpg

そんなcan't be used pocket Tシリーズのマルクスくん、
本日より、ラフォーレ原宿2Fdeadman's store発売中です。
ぜひチェックしてみてください。



by starworks28 | 2017-09-29 11:50
<< SLACK x deadman... deadman's s... >>